へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

クイーンズブレイド リベリオン #8

クイーンズブレイド リベリオン Vol.1 [Blu-ray]クイーンズブレイド リベリオン Vol.2 [Blu-ray]クイーンズブレイド リベリオン Vol.3 [Blu-ray]
何故か若奥様にクラスチェンジしていた前女王アルドラの参戦と、アンネロッテ兄貴のハーレム完成。
アルドラは竹達彩奈が残虐な悪役をやっているのが良かったのに若奥様なんかになっちゃったら・・・これはこれでアリ!!
(追記。あ、何か変だと思ったら昔のアルドラは竹達彩奈じゃなくて竹内美優だ!! 名前混ざってた・・・。そういえば竹内美優は活動休止したんだっけ?)
旦那が話にしか出てこないんで妄想なんじゃないかという疑惑もあるのだが、ともかく前作とのギャップは置いといて今はドジっ娘奥さんとして楽しんでおけばいいのかな。
しかし、裸エプロンの人妻枠は前作の超乳と比べると随分とまともな萌え路線になったなー。
アンネロッテ組はサウナに料理にとみんなでお姉さまだかお兄ちゃんだかアネゴだかを取り合う修羅場に発展。
あんなに想い合っていたユイットとミリムがアンネロッテを巡って醜い争いを繰り広げることになるなんて・・・!!
ミリムが戦闘力なくなっているのにわざわざ付いてきたのは、ユイットの為じゃなくアンネロッテに惚れたからかよ。股間を突かれて昇天させられたのがそんなに良かったのか。
ただ今回、ルナルナはいつものこととはいえサウナでも他でも修正が強くて残念だった。