へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

坂道のアポロン #8

坂道のアポロン 第1巻 Blu-ray 【初回限定生産版】坂道のアポロン 第2巻 Blu-ray 【初回限定生産版】坂道のアポロン 第3巻 Blu-ray 【初回限定生産版】坂道のアポロン 第4巻 Blu-ray 【初回限定生産版】
アニメ「坂道のアポロン」オリジナル・サウンドトラック プラス more & rare
お嬢様が落ちぶれた淳兄に付いていくことを決め、恋愛模様のゴチャゴチャが最終局面に。
遠藤綾はギルクラに続いてノイタミナ枠では身体を武器に攻めるお嬢様か。まあ、BS11でも違う意味でそうだけど。
学生闘争に疲れ果てて何もかも失ったところをJKお嬢様にあれだけ言われたら、そりゃ淳兄も即落ちだよなぁ・・・。
髪切って男の部屋に入り浸るようになり、両親に妊娠検査を勧められてしまうお嬢様の堕落感もエロくて良し。
しかしこの二人の恋愛はメインのピュアな三角関係に対するカウンターとして配置されているようでもあるので、あまりハッピーにはいかない可能性もあるかなぁ。
二人の燃えるような恋に触発されて動き出すことになった三角関係も、変な方向にこじれてきていてやるせない。
お嬢様といい律っちゃんといい、女心の移ろい具合は男連中と比べると凄く生っぽい。
これ結局、薫と律っちゃんがくっつくのは確定としてそこで薫と千太郎の友情の方がどうなるかが焦点になるのか。