へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

坂道のアポロン #10

坂道のアポロン 第1巻 Blu-ray 【初回限定生産版】坂道のアポロン 第2巻 Blu-ray 【初回限定生産版】坂道のアポロン 第3巻 Blu-ray 【初回限定生産版】坂道のアポロン 第4巻 Blu-ray 【初回限定生産版】
アニメ「坂道のアポロン」オリジナル・サウンドトラック プラス more & rare
薫と律っちゃんの恋愛は、薫の大胆な告白で決着。だが最後に千太郎の家庭問題が浮上する。
居候中の家の真ん前で告白する形になったのは、薫が家の呪縛を打ち破るイメージもあったのかな?
そのうえで千太郎の父親関係のトラウマにどう薫が向き合うかに持っていくんだろうか・・・。
しかし結局のところ千太郎がどこかに旅立っていくのはもう避けられなさそうだし、どう折り合いつけた結末になるのかまだ読めない。
あと、薫の風呂を律っちゃんが覗いてしまうシチュエーションがこの作品にしてはストレートに逆エロコメしていて面白かった。
そこはむしろ千太郎と一緒に入るとかじゃないのかよとは若干思ったが。