へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

クイーンズブレイド リベリオン #10

クイーンズブレイド リベリオン Vol.1 [Blu-ray]クイーンズブレイド リベリオン Vol.2 [Blu-ray]クイーンズブレイド リベリオン Vol.3 [Blu-ray]クイーンズブレイド リベリオン Vol.4 [Blu-ray]
女王に会う為に再び城に侵入したアンネロッテと妹ハーレムがパーティー分断され、そのまま各自決戦開始。
天使キャラはようやく出てきたと思ったら使いっ走りで終了って、確かに上司と似たようなポジションだ。
新たなドワーフ娘の方もユーミルの下位互換くらいにしか見えないので存在理由が見えてこない。
とりあえず駆け込みで全キャラ出してみましたという以上のものではないのか・・・。
アンネロッテVSアルドラはアクションのキレが良くて、エロ抜きでも充分見応えのあるクオリティ。
とはいえ裸エプロンに溶解液攻撃とネタは揃っているわりには真面目に戦っているだけだったので、少し勿体なくはあった。
せっかく溶けたアンネロッテの鎧も、ダーク変身すると何故か鎧新しくなってるし!! あの衣装は魔法少女的な何かなのか?