へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ジュエルペット きら☆デコッ! #9

ジュエルペット サンシャイン DVD-BOX4【完全生産限定版】
黄色そっくりの等身大ヒヨコの作る料理が美味すぎて、全員が丸々と太ってしまう話。
とりあえず等身大ヒヨコのキモさが完全にクリーチャーの領域で笑った。あれこそきらデコ5に叩きのめされて爆死するべき怪人だろ!!
しかしその後の展開、太っちゃったことをギャグにして進むのかと思ったらヒヨコ残して次々と行方不明者が出て、最終的にはヒヨコのおかげでみんな助かるという転倒した状態になっているのは混乱したなぁ。
ヒヨコを救う為の魔法の実をみんなで食べちゃって更に太って身動き出来なくなってたけど、ヒヨコのぶん一つだけは残しておいたぜ!!・・・って持ち帰れなきゃ意味ないよね!?
しかもラストで普通に転がってみんなで移動出来てたよね!?
オチもなければ教訓めいたものもまったく機能していない適当さで、このカオスぶりはスタッフの本領が出てきたと取るべきか壊れてきたと取るべきが迷うなぁ。