へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

プリティーリズム・ディアマイフューチャー #9

プリティーリズム・オーロラドリーム Rhythm24 [DVD]
プリティーリズム・オーロラドリーム Rhythm25 [DVD]
イケメンデザイナー対決、器のちっちゃいショウさんがみあに説教食らう話。
あいら寝取られかけて追い詰められたショウが、いきなり大雨の降る湖の中に立っているという極端なシチュエーションが凄かった。
曲に合わせてのみあの説教も過剰にドラマティックで、これが韓流演出かーとわりと普通に感心してしまった・・・!!
それにしてもショウさんは第一期の面影がまったくなくなってて逆に楽しいな。韓国イケメンのイケメンぶりが完全無欠で何か気持ち悪いだけに余計そう思う。
これ、みあがショウさん寝取っちゃうような展開になっても面白そうなんだけど・・・。
ちなみにどうでもいいけど「キドアイラック」って言われると、大グレン団に特に目立たないそんな二人組がいたなぁとか思い出す。