へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

メタルファイト ベイブレードZERO G #8

ゼロとの合体を忍が拒否する一方で、また新たな女ブレーダーが登場。
絆を結んだ二人で合体とか完全にいやらしいですよねそれ・・・!?
そもそもベイの原点であるベーゴマには糸の巻き方に卑猥な呼び方があるわけでして、それを合体させるってもう直喩ですよ!!
忍は翼に出会って大はしゃぎしていて、こんなキャラだったのかと驚いていたら今後は銀河の話を聞いてツンツンし出して忙しい。
銀河に何か含むところがあるらしいが、ネメシス戦で大して役に立ってなかった翼は英雄扱いで銀河はこれって翼が何か自分に都合良く情報操作でもしてんじゃないかと疑いたくなる。
女ブレーダーは格好がエロい!! そしてアングルもエロい!!
沖佳苗がデジクロでやってたような男の子系の声で女の子を演じているのも良い感じだ。