へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

這いよれ!ニャル子さん #9

這いよれ! ニャル子さん 1 (初回生産限定) [Blu-ray]這いよれ! ニャル子さん 2 (初回生産限定) [Blu-ray]
邪神曲たち
キタエリアスミスアスミスキタエリ
というわけで、真尋とニャル子さんの身体が入れ替わってしまう話。
こういうネタはSFラブコメのド定番・・・なのに、やってることが色々おかしいぞ!?
完全に男女の役割が逆転していて、ニャル子さんの肉食獣ぶりが男の身体を得たことで更に最悪に!!
男の身体でトイレにこもってすっきりするなんて、一体どんな快楽を貪ったというんだ!?
あれはギリギリ通り越して思いっきりアウトな下ネタなはずなのに、まあニャル子さんなら仕方ないと納得してしまうのが凄い・・・。
しかし真尋ボディにおとなしいニャル子が襲われている構図って、普通に犯罪だよね。
あと、カオスのようでいて構成的には意外なほどしっかりしているのも面白かったなぁ。
真尋の身体のまま恋人宣言して既成事実を作ろうとするオチなんて、入れ替わりネタの盲点をついていて実に上手い。
そして何より、互いにキャラ入れ替えた喜多村英梨阿澄佳奈の演技が本物と充分渡り合えるレベルで驚いた。
喜多村英梨がハイテンションでパロネタ連発しているのを聞いて、ああそういえば本来こっちが正しいのかも知れないとも思った。