へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

しろくまカフェ #10

ボクにインビテーションBamboo☆ScrambleグリズリーさんのG★ROCK
しろくまカフェ cafe.1 [DVD]
みずいろ
半田さんを誘っての合コン。
・・・とりあえず、動物と人間でカップル成立した場合ってどうなんの!? そういうカップルに対応するホテルとかこの世界には結構あるの!?
ともかく、合コンの内容自体はほのぼのと進行して安心したような残念なような。
マイペースな半田さんだが、別に非モテってわけでもない意外な魅力の見せ方は良かった。
EDは今回から笹子さんバージョンに変更。今期の木曜は遠藤綾祭り過ぎる・・・!!
歌も爽やかで良いし、おさげ髪の女性が自転車こいでる実写映像も結構良かったな。