へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

イナズマイレブンGO クロノ・ストーン #8

劇場版イナズマイレブンGO 究極の絆 グリフォン 〈3D/2D 初回限定版〉 [Blu-ray]イナズマイレブン DVD-BOX1 「フットボールフロンティア編」 <期間限定生産>イナズマイレブン DVD-BOX2 「脅威の侵略者編」 <期間限定生産>イナズマイレブン DVD-BOX3 「世界への挑戦!!編」 <期間限定生産>イナズマイレブンGO 11 [DVD]感動共有!(初回限定盤)
ゴッドエデンの修行で天馬が自力の化身アームドに成功。
どうも劇場版と舞台が共通だったらしく、沢城みゆきの劇場版キャラがゲスト登場。
そういえば冒頭十五分くらいスペシャルで見たっけ・・・。
こういう映画エピソードを本編に組み込む展開は、映画観た人は凄く嬉しいけど観てない人は疎外感に包まれるから一長一短だよなぁ。
しかしサプライズとしては面白かったし、天馬がかつての仲間と再会しまた別れる部分だけでも良い話だったと思う。
余韻を残すラストの演出は、映画からそのまま繋がっているものだったのかな。