へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ダンボール戦機W #22

ダンボール戦機W 第1巻 [DVD]ダンボール戦機W 第2巻 [DVD]三位一体(初回限定盤『聖騎士オーディーン』プラモデル付)目を閉じて・・・(初回生産限定)(CD+プラモデル付き)ダンボール戦機 爆ブーストダンボール戦機W (初回生産分封入特典:データパスワード同梱) 特典 オリジナルマスコットフィギア(2種類のうち、いずれか1つがランダム)付き
山野博士に呼ばれてやってきたイギリスで、またもディテクターのテロ発生。
バンパパだけでなくヒロママまでイギリスで研究員やってると聞いた時には、二人が不倫関係に陥っていて修羅場って展開を予想せずにはいられなかった!!
さすがに職場は別だったみたいだけど、ヒロママがどう絡んでくるのかはまだわからないな。まさか敵側だったりする可能性もあるのか?
あとバンパパを見てランとヒロが普通のおじさんだという感想を持っていたのには、騙されるなこのオッサンは全然普通じゃねーぞと心配になった。
で、また二手に分かれて一方が遅刻するいつものパターンになってヒロ組VSキリト。
せっかくバン・ヒロ・ランで特殊機能を発動させたのにバラけてどうするんだと思ってたら、ピンでも特殊機能使えるの?
何か出回っているネタバレ情報からしても三体同時じゃないと意味ない感じなんだけど・・・。
それとキリトがジョーカーカスタムに続いてハカイオーカスタム使っているのは、郷田仙道ペアの隠れファンなのかああいうライバルからの仲間入りポジションを狙っていますというアピールなのかどっちなんだ。