へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

SKET DANCE #62

SKET DANCE フジサキデラックス版 11 (初回生産限定) [DVD]Reboot
OPのラストを椿からサーヤに切り替えての修学旅行開始編。
EDカットしてクレジットをOPに持ってきただけかと思っていたので最後で驚いた。
で、本編はまずサーヤの縄跳び特訓。
とにかくサーヤの揺れる巨乳描写が素晴らしかった。揺れまくっているのにそれを強調はしない妙なバランスが余計にエロさを助長しているというか・・・。
あれだけでどんだけサーヤがクラス内でアイドル的存在なのか良くわかるのも良かったし。
あと、ツンデレ対決するクラスメイトが鹿野優以だったのも嬉しい。
そして後半は修学旅行開始のバス移動でボッスンとヒメコが入れ替わり。
ボッスン口調のヒメコは可愛いけど、吉野裕行の女喋りは普通にキモいな・・・!!
あとは修学旅行本番、どこまでスタッフが本気を見せてくれるのか楽しみ。