へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

緋色の欠片 #11

緋色の欠片 一 [Blu-ray]緋色の欠片 二 [Blu-ray]緋色の欠片 三 [Blu-ray]TVアニメ 緋色の欠片 劇伴音楽選集
改めて調べ物を進めた結果、拓磨の鬼の血が何かヤバいと判明して拓磨ルートが確定。
今回、何に驚いたって蔵に電気が通ってたことだよ!! 照明ついてたならさっさとつけろ!!
そもそもあの蔵って玉依姫じゃないと解けない封印か何かかかってなかったっけ?
まあ書庫なんだから通常時は普通に出入りして作業出来るようになってたんだろうけど・・・。
あと、ニコ動だとCMがないものでセンベイさんのドヤ顔挨拶が二度繰り返されるのに無茶苦茶ウケた。
恋愛模様は本命が拓磨で真弘先輩が切ない負け組ポジションで決まりかな。
食事シーンでの「人のもの欲しがるな」が最後に効いてくる伏線になっていたのには感心。
また今回は作画も安定して良かったが、一番動いていたのがメガネ友達なのは何故!?