へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

シャイニング・ハーツ〜幸せのパン〜 #9

シャイニング・ハーツ~幸せのパン~Volume.1 [Blu-ray]アニメ「シャイニング・ハーツ」~ふわっふわのラジオ~ Vol.1
シャオメイとハンクが再び城で大暴れしている間、カグヤ&ローナと三人娘がリックそっちのけで水着回。
盗賊大作戦はその破壊活動の派手さと全然正体隠せていない大胆さが凄かった。
ハンクなんてあんな体型の奴この島には一人しかいないんだろうからすぐバレるだろうと思ったが、本当にすぐバレてて笑った。
いきなり地下迷宮があったり、その封印ぶっ壊して出てきたゴーレム暴れさせたり、やることなすこと唐突かつ鬼畜でヒドい。
水着回の方もリックが完全にアッシーに使われていて気の毒になった。
そこはリックが水着の五人に囲まれてイチャラブハーレムでもいいだろ別に・・・。
結局、今回一番の勝ち組はローナの着替え覗いた一般兵だったってことで。
あと、どうでもいいけどローナと伊藤かな恵が一緒にいると「あそびにいくヨ!」を思い出すなぁ。