へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ヨルムンガンド #12

ヨルムンガンド 1 〈初回限定版〉 [Blu-ray]ヨルムンガンド 2 <初回限定版> [Blu-ray]ヨルムンガンド オリジナルサウンドトラック
ヨナとバルメが不在の折、ひろしと邪神の殺し屋軍団がココ達に迫る。
てっきりバルメの話がメインになるのかと思っていたのだが、どうもそれはもうバルメの単なる執着に過ぎず問題は現在進行形で突き進んでいくのか。
藤原啓治はもう殺し屋役何度目だかもわからないが、野性的ではなく敬語で不気味なタイプは珍しいかも。裸族から殺し屋まで可能だったらしい阿澄佳奈も良い感じ。
しかし最初のターゲット、普段地味な奴にスポットライトが当たると死亡フラグとは言うが、スポットライトがそのまま処刑宣告ってヒド過ぎないか!?
ウゴさんってマジ誰だよと思っちゃったよ・・・。
ここまで無敵の軍団だったココチームが追い込まれる形になると、ココと仲間達の関係も変化してしまうのだろうか?