へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ダンボール戦機W #23

ダンボール戦機W 第2巻 [DVD]三位一体(初回限定盤『聖騎士オーディーン』プラモデル付)目を閉じて・・・(初回生産限定)(CD+プラモデル付き)ダンボール戦機 爆ブーストダンボール戦機W (初回生産分封入特典:データパスワード同梱) 特典 オリジナルマスコットフィギア(2種類のうち、いずれか1つがランダム)付き
謎の怪獣型破壊兵器、キラードロイドとの初バトル。
自分から都市型のステージ展開して怪獣映画っぽくしてくれる親切設計がナイス!!
やはり多少ガンダムAGEっぽくは感じるのだが、それでも怪獣型とのバトルは新鮮。
バンとランの特殊モードも初披露されたが・・・初登場で即敗北ってどこの無頼ハンドだ。
結局、V-MAXがそれぞれ別個に追加されただけで次回登場するらしいアレとは別機能だったのね。
しかしミネルヴァのバーニングモードは炎エフェクトがカッコ良いなー。こういう派手な演出をCGで違和感なく出来るようになっていることには改めて驚かされる。
次回のが演出的にどうなるかも楽しみ。予告の感じだとパーツが分離するだけで変形するわけじゃないのかな。
ところで、何だかんだでタイマンでユウヤに負けたキリトさんは本当に何がしたいんだろう?
もうライバルキャラとしてもバンやヒロではなくユウヤとばかり因縁作っている時点で駄目な気がするんだけど。