へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

しろくまカフェ #12

しろくまカフェ cafe.1 [DVD]
グリズリーさんのG★ROCK
みずいろ
働かないパンダどもと、働き過ぎな半田さん。
パンダ達のフリーダムさに振り回され、使いっ走りまでさせられる半田さんが気の毒・・・だったのはラストまでだ!!
そうなるんだろうと予想はしていたが、ついに笹子さんとのフラグが確定してしまったかー。
ハンダだけにササを食っちまうってわけですね。わかります。
雨上がりのテラス席で夕日を浴びながらフラグ立てるイベントは実に美しいシチュエーションだった。
まあ雨降っているうちから外に出ている半田さんには、どれだけぼっち気質なんだと心配になったけど。