へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

SKET DANCE #63

SKET DANCE フジサキデラックス版 12 (初回生産限定) [DVD]
絵コンテ&演出:吉原達矢による、ボッスンとヒメコの入れ替わり修学旅行、前編。
諸般の事情により着替えとトイレと風呂がカットされたーーーっ!!!!
ああそれは!? 常識的に考えて無理なのはわかっていたがそれでもやって欲しかった!! そこで、そこで攻められないから劣化銀魂の汚名を返上出来ないんだよっ!!
そのカット以外は素晴らしく面白い出来だっただけに余計に残念。今回のこのスタッフ陣でトイレと風呂やってくれていたら神回どころの騒ぎじゃなかったはずなのに・・・!!
ともかく、残念な部分はあったが非常に奔放な作画と思い切りの良い演出が随所で炸裂していて見応えは充分だった。
入れ替わったボッスンとヒメコの顔芸と、デージーにぶっ飛ばされるネコ椿のシーンが特に印象的。
クラちゃん使った湯気サービス、妄想利用してテレ東夕方枠で下着など色々と頑張ってるところも多かった。
あと、吉野裕行白石涼子の「相手のキャラになりきって自分の芝居の真似をする」という複雑怪奇な演技が変なテンションで突き抜けていたのにはプロの凄味を感じたなー。
しかし・・・しつこいけど今回のスタッフのままDVDで完全版を作るべきだと思うぞ。勿体なさ過ぎる。