へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ジュエルペット きら☆デコッ! #13

ジュエルペット サンシャイン DVD-BOX4【完全生産限定版】
映画ジュエルペット スウィーツダンスプリンセス サウンドトラック
漬物石にされていたジュエルストーンが勝手に家出する話。
てっきり漬物石にされたことへの反逆かと思ったら、むしろもっと美味しい漬物を生み出す為の健気な行動だった。
ルビー達のぞんざいな扱いに対して恨み言もなく、何て良い石達なんだ・・・!!
完全にオカンと化したルビーが石達に説教するオチに、お前がむしろこの子達を見習えと言いたくなった。
あと、ジュエルペットときらデコ5のパートナー同士の絆が完全に恋愛フラグとして進行しているのが、今のところどう捉えたらいいのか微妙で戸惑う。
黄一は素敵な奴だとは思うのだが、サフィーがこいつに惚れる流れになっているのは何か納得いかないし・・・。