へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2012-06-30から1日間の記事一覧

(TVK)アクセル・ワールド #12

" title="ユナイト" class="asin">" title="Burst The Gravity" class="asin"> 災禍の鎧編、ラスト。 シルバークロウの飛行能力を最大限に活かした縦横無尽なバトルは見応え充分。 現実と少しズレつつも地続きなビル街を舞台としたアクションの組み立ても特…

(TVK)モーレツ宇宙海賊 #26(終)

モーレツ宇宙海賊 6(初回限定版) [Blu-ray] モーレツ宇宙海賊(パイレーツ) 7(初回限定盤)(Blu-ray Disc) VS機動戦艦は海賊連合が意地と誇りを見せつけ大勝利!! そして茉莉香は劇場版という新たな海へと旅立つ。 というわけで、波乱もどんでん返しも何もな…

FAIRY TAIL #137

FAIRY TAIL 31 [DVD] ガジルチームとミラチームの戦い。 リリーVSサミュエルは互いにガチムチ形態に変身したうえ、サミュエルがリリーを「兄さん」と呼ぶのと相まって何か凄くマニアックな雰囲気に!! ガチムチ獣人ものかー・・・そういうのもアリだな。 ミ…

プリティーリズム・ディアマイフューチャー #13

韓国組、試練の果てにデビュー達成。 プリズミーに対して「ピュリティ」ときたか。ちょっと無理あるネーミングにも聞こえるがそのうち慣れるか? 歌の方も予想外のノリであまり盛り上がる感じがしない。そしてプリズミー以上に、あいつら絶対口パクだ!! よ…

ジュエルペット きら☆デコッ! #13

映画ジュエルペット スウィーツダンスプリンセス サウンドトラック 漬物石にされていたジュエルストーンが勝手に家出する話。 てっきり漬物石にされたことへの反逆かと思ったら、むしろもっと美味しい漬物を生み出す為の健気な行動だった。 ルビー達のぞんざ…

エリアの騎士 #25

駆が暴走したまま試合は終わり、VS葉蔭は苦い結末に。 荒木がPKを外すのは、五輪の時の中田だよなぁと未だに思い出す・・・。 試合後の砂浜練習はシーンは相変わらず舞衣ちゃんの水着姿だけ作画の気合いの入り方が違ってたなー。 その気合いを沢村さんがカッ…

6/30日アニメニュース

土曜の感想。 サイバー・シックス最終回は・・・あれバッドエンドなのか? それともシーズン2を作る予定がポシャったのか。 あまり本腰入れて観ていなかったけど、意外とオセロが上手いというのは聞いててわかった。 ・・・ところで、新番組ラッシュの時期…