へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

聖闘士星矢Ω #14

聖闘士星矢Ω 1 [Blu-ray]聖闘士星矢Ω 2 [Blu-ray]
ユナ、美しき女師匠との対決。
孤児で盗みを働いていた時代の幼女ユナが非常に可愛かっただけに、これ優しい師匠に出会っていなかったどんな目に遭っていたのだろうと妄想せずにはいられなかった。
折笠愛の師匠も真実を見極めながら敢えて敵に回る辺りのポジションが我が師カミュっぽいイメージでなかなか良かったな。
仮面を取ったら超美人というビジュアルをちゃんと納得させるだけの作画になっていたのも嬉しい。
女聖闘士同士の華麗でしなやかなアクションが雪原舞台に良く映えるバトルの設計も凄く良く出来ていたと思う。
師匠、死んだと見せて再登場を期待してもいいのかな・・・。