へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

SKET DANCE #65

SKET DANCE フジサキデラックス版 12 (初回生産限定) [DVD]
世界は屋上で見渡せた
TVアニメ『SKET DANCE』キャラクターソング&オリジナルサウンドトラックCD サーヤと愉快な音楽集
OP&ED変更。
内容からすると安形達の卒業と新生徒会メンバー加入まではサクサク進むっぽいな。
EDはまた沼田誠也によるポップな演出。ただエロスがなくなってしまったのは残念・・・。
それとスケッチブックとスケット団のコラボ曲なのだが、杉田パートだけ何かヒドいぞ。
本編はシスコン安形のサーヤの恋模様勘違い編。
何だかんだで兄貴に恋バナ振られて真面目に答えちゃってるサーヤのブラコンぶりも可愛かったな。
高校生にもなってあんな距離感の近い兄妹だと確かに過保護になるのもわからなくはない。