へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

しろくまカフェ #14

しろくまカフェ cafe.1 [DVD]
グリズリーさんのG★ROCK
みずいろ
ZOOっと、ね♪
パンダとしろくまが入れ替わる話と海で水着回。
しろくまさんのパンダメイクは、完全にモンスターハンターで狩りの対象になるような怪物っぷりで怖い!!
しかし、あれはあれでパンダより貴重な動物だと思うのだが世間はやっぱりパンダを求めるものなのか・・・。
水着回はとにかく笹子さんを店番にしたのが許しがたいなー。モブの女の子が結構可愛いだけに余計に惜しい!!
あとEDが常勤パンダバージョンに変更。って、常勤パンダさんED歌うほどのキャラだったの!?