へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

プリティーリズム・ディアマイフューチャー #15

BRAND NEW WORLD!!
プライズでショーのゲストに王子様ことあいら弟を出場させることになる話。
あいら弟、ここまでがっつり恋愛劇に食い込んでくるとは意外。
れいなの相手なのかと思ってたら、みあとのフラグが急速に進み将来的に修羅場の予感・・・!!
姉だけでなく弟まで韓流ドラマなドロドロを担うことになるわけか。
JUNさんに目をつけられちゃったんで、ショー出演も今回限りってことじゃなさそうだし。
それにしても、れいなマスク作りのセンスなさ過ぎるだろ!! あれならまだJUN仮面の方がマシだ。
ところで、弟ばかりでなくそろそろ双子妹の成長した姿を見せてくれないものですかね・・・。