へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

アクセル・ワールド #14

アクセル・ワールド 1(初回限定版) [Blu-ray]アクセル・ワールド 2(初回限定版) [Blu-ray]Burst The Gravity<初回限定盤>ユナイト<初回限定盤>Accel World Original Soundtrack feat.大嶋啓之アクセル・ワールド -銀翼の覚醒- (初回限定生産版)
OP&ED変更。
新OPは女の子の新キャラ大量投入でありながら、ハルとタクの全裸が全てを持っていく!!
ハルの体型がネックになって、そういう需要はそこまで伸びないのかなーと油断していたのだが腐女子の皆さんを甘く見ちゃいけなかったのか!?
まあ実際どうかは不明だけど女性ファン付いてきそうな雰囲気が強くなってきたのは良いことだ。
三澤紗千香が歌うEDは黒雪姫先輩の二律背反。
通常アバターモードよりブラックロータス形態とハル取り合いした方が正しいような気がするんだけど、それはさすがにビジュアルが悪過ぎるか。
本編は能美の策謀でチユリがNTRの危機!!
リアルを侵食される学園内での敵対関係になったことで、よりリアルと加速世界を往復するこの世界観の本質が出る話になっている印象。
スクールカーストものに戻ってきたのは重くはあるが誠実だとも思う。
このまま加速世界でだけ自己実現を続けていてもそれは結局、前に進んだことにならないわけで・・・。
しかし能美はあの女子シャワー室盗撮映像を普通に使おうとは思わないのか!?
いや、使う必要もないほど加速でエロ行為し放題だったりするのか?