へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

人類は衰退しました #3

人類は衰退しました 妖精さんの、ひみつのこうじょう (中原麻衣&花澤香菜出演/人退&AURAコラボイベント抽選応募券付) [Blu-ray]人類は衰退しました 妖精さんたちの、さぶかる (中原麻衣&花澤香菜出演/人退&AURAコラボイベント抽選応募ハガキ付) [Blu-ray]
リアルワールド(初回限定盤)(DVD付)
ユメのなかノわたしのユメ
人類は腐敗しました。
というわけで、「わたし」の友達の沢城みゆき腐女子覚醒して人類が大変なことになる話。
えーとこれ、妖精さんまったく関係ないよね!?
人類は誰のせいでもなく勝手に滅びへの道を歩んでいるのだということが痛切に伝わってくる話ではあった・・・!!
一冊の同人誌からコミュニティが発展しコミケが生まれ文化が拡散していく歴史の流れを、わりと忠実にシミュレートしていく展開も恐ろしく良く出来ていて感心。
しかし・・・ネタとして優れているのは重々理解するがこれ三話目でやってる場合なのか!?
最初の前後編でも妖精さんあんまり関係なくチキンが暴走しているだけだったのに、今回も妖精さんについてさっぱりわからない・・・!!
これも余計な説明は置いといて、原作の一番おいしい部分をまず何より優先して出すつもりなのかな。