へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

この中に1人、妹がいる! #3

この中に1人、妹がいる!  Vol.1 [Blu-ray]Choose me ダーリン(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ この中に1人、妹がいる! キャラクターソング vol.1
TVアニメ この中に1人、妹がいる! キャラクターソング vol.2
ダブルヒロインの超ビッチアタックに振り回されながら妹の秘密に迫る話。
Aパートの攻め攻めなノリが圧倒的!! バカエロは深いこと考えさせる前にとにかく勢いで押し切るべしという哲学めいたものすら感じる凄まじい攻勢だった・・・!!
そもそもあのダブルヒロインはいつの間にあんなデレまくってんだよ!? 告白もしないで先に同衾とか常識ないにも程があるだろ・・・。
ライバル同士では一応紳士協定が結ばれるものの、五分と持たずに水着で風呂突撃イベントが発生する容赦のなさも恐ろしかった。
こいつらビッチなんてレベルですらない、ただの肉食獣だ。
ただ、これだけ攻めながらも妹を巡るミステリーがちゃんと中心で機能していて、主人公が欲望に負けずに耐えるのも急にシリアスに突入するのもそれなりに説得力あるから凄い。
実妹とヤっちゃうかも知れないから寸止めせざるを得ないという設定は、エロが直接的であればあるほど活きるので相互作用がしっかりしてるんだよなぁ。