へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

カンピオーネ!〜まつろわぬ神々と神殺しの魔王〜 #2

カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ 1 (初回生産限定版) [Blu-ray]BRAVE BLADE!
TVアニメ カンピオーネ!~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~オリジナルサウンドトラック
早速デレデレになった金髪が押しかけ女房してきたり、また速攻でイタリア帰ったり。
一旦日本で転校生ネタをやってから再びイタリアにトンボ返りする構成が、意図はわかるけど違和感大。
原作がどうなっているのかわからないけど、何か効率の悪い流れになっててモヤモヤする・・・。
一方でヒロインのデレぶりや主人公の能力説明などは王道で、今後真っ当に盛り上がっていきそうな期待感は高かった。
特に主人公の能力の派手さと制限条件には純粋に燃える。バトルのバリエーションも豊富に作れそうだしラブコメよりもバトル重視で進めて欲しいな。