へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

エリアの騎士 #27

アニメオリジナル、水着で海の家バイト回。
いつも江の島にいるのにわざわざ白浜海岸までいって水着回するってどういうことなの!?
そして作画がゲストの女の子やなでしこメンバーのみならずモブの水着姿まで神経行き届いていて、サッカーでもこれくらい本気出せよと思わなくもなかった・・・!!
セブンのスク水や舞衣のビキニも良かったが、なでしこの皆さんの顔は地味なのにダイナマイトバディだらけなギャップが素晴らしかったなー。
ああいうアスリート萌えのツボを図らずも正確に捉えた描写だった・・・。
ギャグ展開も織田と荒木が恋のライバルになるメインの話だけでなく、サブキャラいじりまで堅調で面白かった。
っていうか埋められたまま海岸に放置された奴、普段何してるんだっけ!?