へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

キングダム #8

山の民の王との対面で政の中華統一という果てしない夢が明らかに。
仮面の王が「ブレンパワード」のバロンみたいな加工声で喋ってて、これ女なんじゃないかと思ったら案の定だったなー。
今回はほとんどCGなしで、ギャグも会話シーンも安定した出来。
信の考えなしの直球説得が最終的に王の心を動かす流れも、上手く主人公を立てていて面白かった。
それにしても森田成一の信の芝居作り、回を重ねるごとに知能指数が下がってる気がするな。進めば進むほどバカになるってのは珍しい。