へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ゆるゆり♪♪ #4

ゆるゆり♪♪  vol.1 (なもり先生描き下ろし150mmデ缶バッジ×2(あかり、ちなつ)&すぺしゃるなさうんどCD(「Miracle Duet」ほか収録)&大抽選会「ゆるゆりんぴっく」参加応募はがき付き) (初回限定仕様) [Blu-ray]TVアニメ「 ゆるゆり 」ライブイベント2 七森中♪うたがっせん (60ページメモリアル・フルカラー・ブックレット&メモリアル・ポストカード付き)(初回限定仕様) [Blu-ray]ゆるゆり♪♪ みゅ~じっく 03 「はしゃいでみたり悩んでみたり恋する乙女はゆるゆり」 (歌:歳納京子/CV:大坪由佳)ゆるゆり♪♪ みゅ~じっく 04 「Eかげん☆YUIかげん」 (歌:船見結衣/CV:津田美波)
メッカリーン!!
というわけで、マッドサイエンティストな先生が色々やらかす話。
花粉症にガスマスクって、良く考えると理にはかなってるよな。スギ花粉なんてほとんどバイオ兵器だし。
改造時計ネタも話がどこに転がっていくのか予想出来ない楽しさがあった。
っていうか先生が絡むと常に爆発オチの危険があるので油断ならない・・・。
それと、ようやく綾乃の歳納京子萌えが全開になってくれて嬉しかったな。そして櫻子、空気読め!!
最後の雨宿りネタもまさかのアッカリーン有効活用法が発見されて笑った。ステルスアッカリーンは護身の究極だったのかー。