へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ジュエルペット きら☆デコッ! #17

ジュエルペット サンシャイン DVD-BOX4【完全生産限定版】TVアニメ「ジュエルペット てぃんくる☆」ファンディスクBD [Blu-ray]
コル美先生の色香に惑わされていくイオと、そんなイオにブチキレるオパールの禁断の三角関係。
あの、コル美先生って単なる一発ネタキャラだったんじゃないんですかね・・・もはや元のコールよりキャラ立っちゃってるんですけど?
すでに女装ネタだなんてことは演出上無視されていて、普通にコル美先生がエロ可愛く見えてきて凄く困る!!
荒ぶる爆乳描写も段々と普通に朝アニメにあるまじき本気が感じられるようになってきていて怖い・・・!!