へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

バトルスピリッツ 覇王 #43

バトルスピリッツ 覇王(ヒーローズ) Vol.7 [DVD]
ハジメVSレナード。
わざわざ固有名詞を隠して自分とハジメとの関係を語っていたのに、ハジメが鈍いんであっさりネタバレするしかなかったレナードの語りにちょっと笑ってしまった。
しかしレナードが昔は友達も作らず孤独に戦っていたという話、現在のテガマルの問題に繋がってくるだけにもう少し詳しい掘り下げが欲しかったかも。
ところで「キマリの部屋」がレギュラー化したから藤田咲の徹子モノマネが上達したのか、元々上手かったからこういうコーナーが出来たのかどっちなんだろう?