へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

HUNTER×HUNTER #41

HUNTER × HUNTER ゾルディック家編 [Blu-ray]HUNTER X HUNTER ワンダーアドベンチャー
幻影旅団の登場で、ヨークシン編本格突入。
すっかり幻影旅団に気を取られていてネオンのこと忘れてた。こんなに可愛かったっけ!?
旅団メンバーはとにかく大塚明夫のウヴォーギンの存在感が凄い。他も豪華だったり意外だったり面白い配役なのだが、まだ真価は見えないかな。
団長クロロ役に宮野真守というのも今のところはデスノからの流れが入っているように感じられるくらい。
ピングドラムで陽毬やってた荒川美穂がシズクなのも演技がまったく想像出来ない。バトルでどうなるのか楽しみだ。
あと、みんな思うだろうけどパクノダに朴ロミって名前で選んでないか・・・?