へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

DOG DAYS' #4

DOG DAYS´ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
河原で全裸で水着回。
いかにも逆光が仕事しそうな状況なのに光が差さない着替えシーンのフェイントに感謝!!
ユキカゼ、エクレールノワールで丁度おっぱいサイズが大中小になっているキャラ配置も無駄に良く考えられていて笑った。
それにしてもユキカゼは第二期になって更にボディラインのエロさが加速してるよーな。スタッフに愛されてるのか。
しかし女子と一緒に水泳やラッキースケベまではまだわかるが、普通に女子と一緒に寝ているシンクの感覚はさすがにおかしい!!