へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

境界線上のホライゾンII #4

境界線上のホライゾンII (Horizon in the Middle of Nowhere II) 1 (初回限定版) [Blu-ray]境界線上のホライゾンII (Horizon in the Middle of Nowhere II) 2 (初回限定版) [Blu-ray]-Side SunRise- ソラノウタ-Side SunSet- 悲しみは誰の願いでもない
TVアニメ 境界線上のホライゾン オリジナルサウンドトラック Vol.2
忍者爆発しろ!!
というわけで学園祭準備の宴の最中に忍者と傷有りがお風呂でイチャイチャする話。
普段から爆乳痴女だらけに見えるこの作品において、こういうストレートなラブコメ萌え展開は意外と新鮮。
恥じらいはあるけど異様に大胆な傷有りのアプローチもダダ甘な雰囲気があって非常に良かった。
しかし一応修正は入っているらしいのだが、これだけ魔乳だとお湯に浮いているだけで充分過ぎるビジュアルになるなー。
それと他の連中の宴の席で、主人公がごく普通に全裸のまま話が進んでいて笑った。
性教育の話題には動揺するのにトーリのイチモツにはもはや誰も目もくれないってどういうことよ!? そんなに粗末なの!?
ホライゾンをデートに誘う流れもいい話のはずなのに変態が迫ってるようにしか見えないし・・・。