へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2 #6

ジュニアカップ開幕。
シロナVSカトレアのエキシビジョンマッチ、見た目にも美しいだけでなく二人の間に漂う百合な匂いも素晴らしい!!
あの二人の過去に一体どんな百合ストーリーが秘められているというんだ・・・。
あと、シロナさんの対戦前の前口上が原作再現だったのも良かった。
本戦はまずはアイリスVSラングレー。早速、カイリューが命令きかないものの素の強さだけで勝利。
言うこと聞かないのは同じでも、リザードンと違ってバトル自体やる気はあるらしいのはラッキーだな。
別にアイリスを認めていないわけではなく単に戦術指示の問題らしいから仲良くなるのも早そうだし。