へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

TARI TARI #7

TARI TARI 1 (特典つき初回生産限定仕様) [Blu-ray]TARI TARI 2 (描き下ろし全6巻収納BOX付属・初回生産限定仕様) [Blu-ray]
TVアニメ TARI TARI ミュージックアルバム~歌ったり、奏でたり~
TARI TARIラジオ ゆったりまったり放課後日誌 Vol.1
騎手になる夢を父親に反対されている紗羽の事情。
その服も親の金で買ってるんだぞ→じゃあ脱ぐ!!・・・の流れが神懸かってて脱帽。
会話の内容自体は至極真面目なのに日常萌えアニメらしい「抜け」を丁寧に用意している親切さは、さすがにちょっとゆとり仕様過ぎるきらいもあるが観やすいには違いない。
「お父さんなんて大っ嫌い!! ハゲろ!!」なんて一言付け足すだけでこんなに印象変わるのかと本当に感心した。
しかし騎手の体重制限の為にダイエット始めたんだろうけど、それまで体重制限知らなかったんだろうか?
まあそれだけ、知識も何もなく歩き出したばかりの夢だってことなんだろうけど。
あとEDにようやく五人揃ったのに、直後のCパートで紗羽が落馬している文字通りのオチも強烈だったなぁ。