へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ファイ・ブレイン2 神のパズル #19

ファイ・ブレイン ~神のパズル オルペウス・オーダー編 ブルーレイBOX I [Blu-ray]
カイト救出の為に手を組んだノノハとフリーセル、だが途中でフリーセルの記憶が覚醒する。
意外な組み合わせでの怒涛の真相提示で、主人公不在の方が話が早く進む変な状況。
しかしフリーセルの記憶改ざんよりも何よりも、メランコリィがあいつらの中で一番偉いらしいのに驚いたよ。
てっきり小西メガネが執事ぶってて黒幕なのかなぁと思っていたのだが、メランコリィの使いっ走りなのは変わらないみたいだし。
フリーセルの覚醒によってオルペウス・オーダーの内部事情も混沌としてきたし、敵が誰で何と戦っているのかいよいよわからなくなってきたな。
あとオマケがカイトとルークのコンビで、ルークのカイト好き好きオーラがダダ漏れてるのが面白かった。