へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ファイ・ブレイン2 神のパズル #24

ファイ・ブレイン ~神のパズル オルペウス・オーダー編 ブルーレイBOX I [Blu-ray]
ノノハを誘拐したフリーセルが、そこにララァを見ることに!!
裏でゼハートが散ってるのに何でお前がシャアやってんだよフリーセル・・・!!
まさかOPのノノハ髪ほどきがこんな伏線になろうとは。ラス前なのに未だに翻弄されるな。
ノノハの記憶能力がママンの日記写しに使われるのも面白かった。
軸川先輩が日記ごと誘拐されてればそれで済んだ気もするが、その場合フリーセルは軸川先輩をママンと認識して抱きついたんだろーか?
ついに正体を表したホイストが速攻でいらない子扱いされてスゴスゴ退場したり、カイトが自力でファイナルリングを打ち破ったり、最終決戦への怒涛の流れも素直に燃えた。