へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ファイ・ブレイン2 神のパズル #13

ファイ・ブレイン ~神のパズル Vol.7 【初回限定生産版】 [Blu-ray]ファイ・ブレイン ~神のパズル オルペウス・オーダー編 ブルーレイBOX I [Blu-ray]
軸川先輩の挑戦、後編。
洗脳されていると思わせて洗脳されてないと思わせてやっぱり洗脳されてた軸川先輩さすがです。
にしてもキュービックがあれほど熱心に軸川先輩に懐いているとはちょっと意外だった。
普段、裏方担当として一緒にいる機会が多かっただけに情が移ってたんだなぁ。
一時期のカイトしか見えていなかった頃からすると人間的にも成長している・・・と言うにはやっぱ歪んでるか。
軸川先輩の一時退場は残念だけど、おかげで人間関係に新しい風が吹き込みそうで良い節目は作ってくれたと思う。