へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ファイ・ブレイン2 神のパズル #15

ファイ・ブレイン ~神のパズル Vol.7 【初回限定生産版】 [Blu-ray]ファイ・ブレイン ~神のパズル オルペウス・オーダー編 ブルーレイBOX I [Blu-ray]
ルークVS犬。
犬に腕輪付けてルークと戦わせたら凄い嫌がらせになるんじゃね?・・・的なメランコリィの発想が恐ろしい!!
ついでに飼い主の女の子を追い込んで愛犬との絆をズタズタにする展開もナチュラルな悪意が滲んでいて結構凄かった。
それでいて嫌われ役は小悪党の本部長に全部押し付けてるんだもんなー。メランコリィが一番策士で底が知れない気がする。
愛犬を罵倒し絶対に許されなくなりそうな飼い主役の小清水亜美の芝居も面白かった。
ルーク達は結局レギュラー入りはしないみたいで残念だが、ちょくちょくゲストで登場はしてくれそうかな。
あと、オマケコーナーでのノノハとビショップのトークがいつも以上にはっちゃけてて笑った。あれただの変態宮野じゃないか・・・!!