へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

はぐれ勇者の鬼畜美学 #6

はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.1 [Blu-ray]
TVアニメ はぐれ勇者の鬼畜美学 オリジナルサウンドトラック
伝説のバイクゲットとVSテロリスト。
バイクまで出てくるとは更にヤンキーマンガっぽい雰囲気になってきたな。やはりある程度狙ってそういう設定にしているのか。
しかし前半でバイク出したのに後半のテロリスト戦でまったくバイク使わないのには拍子抜け。そこはバイクに乗って颯爽と駆けつけるべきじゃないのか!?
あとキュアマーチっぽい風紀委員長を全裸にした挙句、全裸に制服の上着だけでバトルさせるエロサービスがなかなかマニアックで良かった。
今のところ風紀委員長はエロ要員としてハズレのない仕事を続けていて立派だ。