へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

カンピオーネ!〜まつろわぬ神々と神殺しの魔王〜 #6

カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ 1 (初回生産限定版) [Blu-ray]
TVアニメ カンピオーネ!~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~オリジナルサウンドトラック
姫巫女をさらった最古のカンピオーネと激突。
女の子達に奴隷ファッションさせたり、勝負の内容がただの鬼ごっこだったり、正体がオオカミさんだったり、最古のカンピオーネさん強敵のはずなのに何故か憎めない・・・!!
相手の悪意や脅威を積み上げるというより、単に設定開示を繋げているだけだから印象が変な方向に流されるのかなぁ。
バトルも演出は派手だが結果的に街にほとんど被害が出ていないので相変わらず神の力というほどの圧倒感がない。
ともあれ今回はあくまで前哨戦なんでここからどうキャラとバトルを盛り上げていくかが鍵ではあるか。