へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

じょしらく #7

じょしらく 1(期間限定版) [Blu-ray]
ニッポン笑顔百景
行き遅れ雛、聖地巡礼築地市場編、楽屋の裏でやらないかアーッ!!
今回は何といっても「くそみそテクニック」ネタの再現度の高さが他の全てを圧倒!!
サザエさんパロとか他にもヤバいネタ満載だったのに、あの本気のアニメ化は反則だ・・・。
それと今回は築地をはじめとして何かやたらとマリーさんのテンションが高くておかしかった。
可愛いんだけどネジの外れ具合に不安が押し寄せてくる感じのおかしさ。佐倉綾音の演技が絶妙だったなぁ。
キグルミの腹黒ネタも小岩井ことりに磨きがかかってる印象。っていうかこっち方向の芝居の方が向いてるんじゃ・・・。