へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ジュエルペット きら☆デコッ! #20

ジュエルペット サンシャイン DVD-BOX4【完全生産限定版】TVアニメ「ジュエルペット てぃんくる☆」ファンディスクBD [Blu-ray]
ガーネットにクビにされた執事ヒツジさんがダークパワーで超マッチョになって復讐に来る話。
これ最初からの既定路線なのかも知れないけど、初期と比べるとガーネットもブルーもキャラの扱いが変わってるんでそのフォローの意味もあった印象。
ヒツジさん初期にあんな仕打ち受けて今まで放置って普通あり得ない・・・。
そしてガーネットとブルーの関係がいよいよ一線超えてきそうで不安。このままでは最終回でブルーがジュエルペットになっちゃうよ!!