へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

人類は衰退しました #8

人類は衰退しました 妖精さんの、ひみつのこうじょう (中原麻衣&花澤香菜出演/人退&AURAコラボイベント抽選応募券付) [Blu-ray]人類は衰退しました 妖精さんたちの、さぶかる (中原麻衣&花澤香菜出演/人退&AURAコラボイベント抽選応募ハガキ付) [Blu-ray]
人類は衰退しました 妖精さんの、おさとがえり [Blu-ray]
人類は衰退しました 妖精さんたちの、じかんかつようじゅつ [Blu-ray]
TVアニメ 人類は衰退しました オリジナルサウンドトラック
エンドレスエイトでわたしさんだらけ、後編。
「わたし」が増殖する一方で実は助手さんがその現象を利用して自分探しをしていた、という二段構え。
助手さんの背景事情をあくまで情報だけ出しながら、現象の積み重ねで何が起こっているのかを追っていく展開がなかなかスリリングだった。
ただ途中できれいなお姉さんゲットだぜしている謎の少年が出てきて、そこで軽く混乱。
最初あれが助手さんの願望でそれを「わたし」の噂を通じで具現化したのかと思ったのだが、時計のこととか良く考えたらあれ単にジジイの若い頃じゃねーか!!
っていうかオーキド博士の若い頃がサトシでしたってただの声優ネタ・・・!! この前の小桜エツ子といい、変な仕込みするなよ!!
ええと、となると助手さんの現在のキャラって「わたし」経由で若ジジイのイメージが混入しているわけ? それでいいのか助手さん?
せっかく福山潤ボイスだったのにもう喋る機会もなさそうだし・・・。