へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

織田信奈の野望 #7

織田信奈の野望 (1) (初回限定特典:ドラマCD付き) [Blu-ray]織田信奈の野望 (2) (初回限定特典:48Pブックレット付き) [Blu-ray]織田信奈の野望 歌姫 01 Music of the different world 織田信奈 / 蜂須賀五右衛門織田信奈の野望 歌姫 02 Music of the different world 前田犬千代 / 柴田勝家織田信奈の野望 歌姫 03 Music of the different world 明智光秀 / 丹羽長秀
京都で新たな敵やらライバルやらが続々登場。
相変わらず情報密度が濃い・・・!! 作画密度が高いのはいいんだけど、話まで詰め込むとどれも充分に堪能出来なくて勿体ないなー。
今回なんて敵の四天王みたいに出てくる新武将に宿命のライバルっぽい梵天丸に萌え天皇にと盛り沢山過ぎて、一つ一つを吟味する暇もなかった。
ねねは本来なら待望の登場のはずなのに出オチ&エンドカードオチ要員って・・・。
梵天丸こと伊達政宗は歴史改変の結果、BASARAチックにこの時代で信奈の前に立ちはだかってくる形になるのかな。
しかし梵天丸が大久保瑠美かー。ついにCMの信長→信奈コンボが直接対決に発展するのか!?