へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

トータル・イクリプス #8

トータル・イクリプス 第1巻 [Blu-ray]トータル・イクリプス 第2巻 [Blu-ray]
Go to the top (トータル・イクリプス盤) (SINGLE+DVD)
最前線基地での望まれぬ試験計画が、BETA襲来で実戦へと変わる。
ついにBETAさんが本気出してきて再びシリアス度が上がってきたのは良い感じ。
ただ、荒んだ最前線を表現しているとはいえ、基地も兵士もほとんど世紀末のヒャッハーチンピラ状態になっているのはどうなんだ?
少年少女兵を中心とせざるを得ない部隊で性犯罪が横行してるって、もはやそんなの軍隊として機能しているとは思えない・・・。
あとロシアコンビがこういう場面で天然役立たずぶりを発揮するのは意外性あって面白かった。
初登場時はクールな戦闘マシンみたいなのを想像してたのに・・・!!
唯依もすっかりツンデレが板について当初のクールさなくなってるし、これは良い傾向・・・なのか?