へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

貧乏神が! #8

貧乏神が!  1 (初回限定版) [Blu-ray]貧乏神が! 2 (初回限定版) [Blu-ray]
貧乏神が! 市子キャラクターソング ハッピーガール☆ラッキーガール!
貧乏神が! 紅葉キャラクターソング もみじのうた~哀讃賛~
貧乏神が! オリジナルサウンドトラック&バラエティCD
DJCD TVアニメ 貧乏神が!webラジオ もっと激しくお願いしますっっ!!
市子の過去と、それを振り払う嵐丸との友情。
諸悪の根源が釘宮理恵でしたって配役は、説得力抜群で見事だった。
うるさいうるさいうるさい」言ってると釘宮幼女の悪夢が甦るって何の呪いだ!?
倒壊した校舎からの脱出劇や嵐丸との会話など、今回は少年マンガらしさとガールズものっぽさがせめぎ合っている雰囲気があって、そこも面白かったな。
校舎崩壊の際の作画は無駄にサンライズしてたし語りも実に熱いのだが、何となく少女マンガ的なセンスもある。独特のバランスだと思う。
あと、オマケの神田沙也加の扱いがまたしてもヒデえ!! 段々と同情票で好きになってきたよ・・・。